2011年8月31日水曜日

20110831Happy Swim

(今朝のセサミ)
今日は、パワースポーツがセサミのプールを借りてやっている「Happy Swim」(朝スイム)に参加。昨日いつもより早く寝たので、朝は快適に起きることができた。

ちょっとアップをした後に開始。
まず初めに、100mのキック、3本、3’20”サークル。このサークルでも、途中プルを使ってやっと。ん〜、キック早くならないかな〜。
その後はプル。50mずつの右手→左手→キャッチアップ→げんこつ(メニューは普通のスイムだったのを勝手にげんこつに)を2セット、1’20”サークル。
そして、前半最後は100m。1本目2’20”、2本目2’15”、3本目2’10”を6セット。しかし、4セット泳いだところで、会社に行く時間となり終了。
アップも含め、合計2,000m。

早起きは良いもんだと、つくづく思った。

【今日の練習:Swim】
Happy Swim
25m×4本(45”)アップ
100m×3本(3’20”)キック
50m×4本×2セット(1’20”)右手→左手→キャッチアップ→げんこつ
100m×3本×4セット(2’20”→2’15”→2’10”)
合計:2,000m

0 件のコメント: