2011年8月21日日曜日

20110821第28回三浦遠泳大会

今日(8月21日)は三浦遠泳大会に出場。
天気予報通り、朝から雨。自転車で行こうと思っていたけど諦め、帰りに走ることに。
しかし、泳ぐ前からあまり気分が乗らない。天気のせいか?

三浦海岸駅でonoさんに会え、そのまま会場へ。受付後、指定された海の家へ。セサミのメンバー15人くらいは、到着済み。OSJの海のセミナーで講師をしている桜井さんも同じ海の家。そうこうする内に、雨は上がっていた。

10:10にスタート。ウェーブスタートが以前より、分割されたので、バトルも減った感じ。海のコンディションは、思ったよりうねりを感じる。
1周めの手前でセサミのSさんが、立ち泳ぎ。声をかけると、疲れたので、休憩しているとのこと。こちらは、そのまま泳ぐ。2周目の途中から、だんだんこちらも疲れが出てきた。3km過ぎたあたりで気力が無くなり、止めようかとも思ったくらい。少し、休んで最後の力を振り絞り、ゴールへ。
結局、1時間40分でゴール。以前と変わらないタイム。全く進歩していない。(^_^;)

海の家で昼食を食べ、疲れが戻れば走ろうかと考えていたけど、全然戻らないので、走らずに電車で帰る...。
とにかく今回の三浦遠泳大会は疲れた...。練習のし過ぎ?

0 件のコメント: