2011年8月4日木曜日

20110803KFC練習会@元町公園プール

(ちょっとピンぼけ)
今日は早く仕事を終わる水曜日、なので早々に仕事を切り上げ、元町公園プールへ。職場から2駅。苦手な長水路プール。そして、KFC(かなづちファイトクラブ)という、トレイルランナーをトライアスロンに引きずり込む練習会(^_^;)。

19時前にプールに着き、泳ぎ始める。まだ、みんなは来ていなかった。
アップして、ふと見ると、ヒモをはいて泳いでいるおじさんがお二人ほど...。黒いヒモと白いヒモ...。ちょっと寒気がしたので、離れてキックの練習。
50mのグラインドキックが2分弱。やっぱ、長水路はきつい。それでも、50mを2分サークルで8本、合計400m。ふう、きつい。

そうこうしていると、@tophiと@okuchi_cap登場。仲間が来たら、一安心。
スカーリング&スイムを4本やったころに、@jirotakikawa916登場。練習会が始まった。


片手クロール50m×4本、げんこつ50m&スイム50m→フィンガーチップ50m&スイム50m→ショルダータッチ50m&スイム50mを3セット。
この頃から疲れ始め、トイレが頻繁になる。(歳だから?)
最後は、200mのインターバル6本。私は疲れが出たのか、おぞましいヒモパンを見たからか、200mを1本泳いだら、泳げなくなった。100mを3本ほど泳いで、今日の練習終了。


いや〜、辛かった。長水路。
そして、この後中華街へ。お腹いっぱいになりましたm(_ _)m。




【今日の練習:Swim】
50m×4本(アップ)
50m×8本(キック)
25mスカーリング&25mスイム×4本
片手クロール50m×4本
50mげんこつ&50mスイム→50mフィンガーチップ&50mスイム→50mショルダータッチ&50mスイムを3セット(途中、2本ほど休む)
200m×1本
100m×3本
合計:2,200m

0 件のコメント: