2011年8月14日日曜日

20110812朝スイム

前日夜セサミに行って、約8時間後にセサミで朝スイム。
いろいろな人から、近いのに何で来ないんだと言われていた。先日KFC練習会に参加したら、読売ランドに住んでいる人が、朝スイムのために大船まで来て、再び都内に仕事しに行っているという。敬服いたしますm(_ _)m→まめさん、あなたは偉い!

で、そんな方がいるのを聞いたら、行かなきゃでしょ。

5時前に起きて、身支度をして、800m先のセサミへ。今日の担当は、由紀ちゃんだった。良かった、課長とか、店長じゃなくて(^_^;)。
もう既に、何人かアップしている。と思ったら始まったので、いきなり50mをクロールでガシガシ泳ぐ。やばい、いきなり心拍上げすぎた...。何回か泳ぐうちに、だんだん慣れてきた。
続いてキック。当初予定していたサークルに間に合わないので、ちょっと由紀ちゃんがサークルを延ばしてくれた。
続いて100m。ん〜、全然速くなってないぞ。やっぱり、2分サークルは無理だ...。今後の課題!

そうこうする内、1時間が経ったので仕事へ。初めての、朝スイムの後の仕事。まあ、何とかなりました。

【今日の練習:Swim】

50m×8本(1'15)スイム
100m×4本(3'30)キック
100m×8本(2'15)スイム
200m×3本(4'30)スイム
合計2,200

0 件のコメント: