2011年8月20日土曜日

20110819休養

昨日8月19日は練習はお休み。肝臓をうんと鍛えた。
(昨日の肝臓トレーニングの場所:六文銭)
今年の初めからブームに遅れまいと始めたFacebook。福岡で過ごした学生時代のクラブ仲間と連絡が取れ、飲みに行くことに。
クラブと言っても、体育会系ではなく音楽系。クラブの名前も「音楽鑑賞部」略して「ONKAN」。当時、パンクとか、ニューウェーブとか、メンタイロックとか、言われている福岡のバンドに声をかけ、コンサートを開催していた。もちろん自分たちでも、バンドを組んだりして...。
(店内の様子:なかなか良い雰囲気のお店)
みんな、当時のまま。おまけに、当時のことを良く覚えている。
あっと言う間に時間が過ぎ、帰路へ。どうやって帰ったか、覚えていない...。(^_^;)
私以外のメンバーは、カラオケへ。パンクで盛り上がったらしい。
(久しぶりに都内で飲んだ)

0 件のコメント: