2011年8月29日月曜日

20110829夜ランとセサミ

昨日は特にセミナーも予約していなかったため、午前中ダラダラと過ごし、午後から活動。と言っても、クラブハウスまでバイクに乗っただけ。

そして、今日は帰ってきてから、10kmのご近所ランと夜セサミへ。

ランニングの方は、何とか6’00”min/km以内と思って走るが、走り始めがどうしてもペースが上がらず。下り坂を利用して、というか、下り坂だからペースが上がり、何とか平均ペース5’46”min/kmで走られた。

ランニングの後セサミへ。7月に休んだ分の振り替えを利用。
アップの後、キック50m×8本(1’30”)、もちろん、サークルに間に合わないので、若干プルを利用。また、4本目と8本目は、ブレストのキック。ランニングの後なので、足に疲れがあり、バタ足だと非常に疲れる。
キックの後は、50m×10本(1’00”)、100m×5本(2’00”)、200m×2本(4’00”)+100m×1本と、それぞれ500mのセットを3セット。ランの疲れもあり、サークルに間に合わないのでパドルを付けて泳ぐ。それでも100mの途中1本休憩。ふう、疲れた。

佐渡トライアスロンまで、あと数日。なるべくなら、疲れを残したくないけど、練習しないと、体重が元に戻りそう。

【今日の練習:Run&Swim】
Run
距離:10.01km
時間:57:52
平均ペース:5’46”min/km
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20110829夜ランironmankeitaro詳細

Swim:セサミ
25m×8本(45”)
50m×8本(1’30”)キック
50m×10本(1’00”)クロール
100m×4本(2’00”)クロール5本のところ1本休憩
200m×2本(4’00”)+100m×1本
合計:2,000m

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
佐渡の追い込みですね!
疲労を溜めないようほどほどに~
佐渡頑張ってください!

keitaro さんのコメント...

onoさん、ありがとうございます。

今日火曜日は、雨が降って来たので、何もしませんでした。今回の佐渡トライアスロンはBタイプという事もあり、12月のアイアンマン西オーストラリアへの通過点と言う感じです。Aタイプだったら違っただろうな〜。
Team ZAIMOKUZAの皆と佐渡を楽しんで来ます。