2011年8月17日水曜日

20110816元町公園プール&中華街

今日はKFCの練習会だったが...。
いつもお世話になっているonoさんも早く終われそうということで、元町公園プールの入り口で待ち合わせ。
(元町商店街)
私は18時過ぎに入り、18:30くらいから泳いで、アップ含め1,700m位を泳ぐ。@ken1sonoさん、@okuchi_capさんとお会いできた。
プールを出ると、onoさんが待っている。
(元町公園プール入り口)
靴をはいている間、プールの受付のお姉さんと会話。今日、靴・靴下を脱いで更衣室に入るときに、蚊に3カ所くらい刺された。お姉さんは大丈夫なのかなと聞いたら、蚊取り線香と虫除けスプレーでも大変だとのこと。日中はいないけど、夕方から夜が大変らしい。お姉さん、頑張って。

onoさんは桜木町から1時間ほど走ってきて、ちゃんと着替えて、待っていてくれた。

それから、中華街へ繰り出しました。

onoさん、また今度よろしくお願いします。
KFCのみなさんも、今度の木曜日はセサミなので行けないけど、来週よろしくお願いします。UTMB直前対策をプールと中華街で!

0 件のコメント: