2011年9月2日金曜日

20110902佐渡トライアスロンへ行ってきます

水曜日のHappy Swim以降、今度の日曜日(9/4)に開催される佐渡トライアスロンにむけ、完全休養。

台風12号「タラス」の影響で佐渡トライアスロンは、どうなるのか?いろいろ考えてしまうけど、どうにもならない。主催者は、直前まで選手の気持ちを思い、何とか開催したいと努力するだろう。一方、天候によっては、特にスイムは危険な状況になることも考えられる。主催者も適当な考えで、当日の開催の可否、スイムパートの可否、コース変更等々を決定するわけではないと思う。

今日、佐渡に着いた人たちの情報によると、今日は快晴、海もベタ凪だったらしい。しかし、レースは明後日、明後日の天気、海の状況次第。あとは祈るのみ。


さあ、佐渡へ出発!これから、鎌倉へ集合。新宿を経由し新潟港へ。明日の船で佐渡へ渡る。中止になったら、佐渡観光を楽しむだけ...って、外出できるような天気だったらよいのだけど...。

では、行ってきます!

佐渡トライアスロンのHP

http://www.sado.gr.jp/

0 件のコメント: