2011年8月14日日曜日

20110814久しぶりの箱根

Facebookで箱根への自主練習会を呼びかけたところ、MさんとSさんのお二人が参加を表明。
OSJ湘南クラブハウスに集合して、箱根から大観山、そして湯河原に下りて、再びクラブハウスへ戻る。エンゾ店長が走っているコース、今日もAdeStationの人が上っていた。GIOSのバイクにGIOSのウェア。

箱根の上りは、以前より楽に上れた。ちょっとは力が付いたのか、三枚橋までMさんとSさんに引いてもらったためか?時間的には、1時間弱、58分くらい。Mさんは、相変わらず速かった。
芦ノ湖のコンビニで小休止した後、大観山へ。以前は、旧道ほど傾斜はきつくないけど、ダラダラと上りが続くので、途中で嫌になって引き返すことが多かったけど、今日は快調に上れた。芦ノ湖から大観山までにコースが、こんなに調子良かったのは初めて。大観山のレストハウスで、ソフトクリームを食べ、湯河原へ。ツバキラインは涼しかったけど、湯河原に着いたら暑かった。
途中、小田原でラーメンを食べ(これがまた美味かった)、材木座へ。小田原からほとんどMさんが引いてくれた。Mさん、佐渡A全然大丈夫っすよ。
月1回くらい、このコースを走ろうかな。

【今日の練習:BIKE】
距離:154.3km(自宅から)
時間:6:28:21
平均速度:23.8km/h
平均ケイデンス:75
↓(詳細はこちら)
Garminコネクトの20110814箱根→大観山ironmankeitaro詳細

0 件のコメント: