2011年8月1日月曜日

20110731大貴くんのロングライド&ヒルクライム

(ロングライドを終えて)
今にも降り出しそうな鎌倉の天気。小田原・箱根方面は、日中ずっと雨との予報。

今日は、昨日に引き続き大貴くんのセミナー。大観山に行く予定だったけど、天気が悪いので宮が瀬方面へ。

大観山ほどではないけど、大貴くんは、敢えて坂のコースを選んでくれていた様子。
こちらは、50km手前あたりで既に足が売り切れていた。

そんな中、今日のメインイベントのヒルクライムと言うべきコースに入る。結構な上り坂。途中、気持ちが切れて、バイクを降りてしまった。正直、ちょっと悔しい。まあ、課題が見つかったとしておきましょう。

3分の2ほどの強者たちは、さらなるヒルクライムに出かけ、残り3分の1はロードへ戻る。246沿いのコンビニで合流し、帰路へ。

完全に足が残っていない私は、M瀬君にアシストしてもらいながら、クラブハウスへ帰ってきた。
(疲れた〜)
8月は、バイクに乗るぞ!

【今日の練習:バイク】
距離:136.23km+α(途中3kmほど記録漏れ:自宅との往復含む)
時間:5:50:10
平均速度:23.6km
平均ケイデンス:75
↓(記録です)
Garminコネクトの20110731大貴さんのロングライド&ヒルクライムironmankeitaro詳細

0 件のコメント: