2011年8月14日日曜日

20110813柳島から材木座

金曜日の夜から土曜日にかけて、箱根湯本の温泉に家族旅行。みんなは先に温泉へ行き、私は仕事後に東海道線のグリーン車で贅沢に...。温泉を堪能しました。

翌朝、茅ヶ崎の柳島まで車で送ってもらい、そこから久しぶりの海沿いRUN。初め小さかった江ノ島がだんだん大きくなるのは、走って距離を稼いでいる証拠。ついに、江ノ島も過ぎ今度は材木座へ。このあたりは、最近よく走っている。途中、稲村ヶ崎で「仮面サイダー」(100円)で小休止。仮面サイダーを堪能した後、再び走る。材木座のOSJ湘南クラブハウスで、しばらくお休みして、自宅へ。結局25kmほどをゆっくりとのんびりと走りました。暑かったけど...。
(仮面サイダー@稲村ヶ崎:遠くに見えるのは江ノ島)
【今日の練習:RUN】
距離:25km
時間:2:47:38
平均ペース:6:42min/km
↓(詳細はこちら)
Garminコネクトの20110813柳島→材木座→自宅ironmankeitaro詳細

0 件のコメント: