2011年7月23日土曜日

20110723OSJトライアスロン祭り

今週平日は、全く練習出来なかった。台風の影響と体調が何となく良くなかった。疲れが残っているのかな〜。

今日は、OSJ湘南クラブハウスで朝から、海でのSwim、Bike、Runの三種目の練習。

まずは、海!櫻井さんがコーチ。100m間隔のブイを自分の目標距離・時間にあわせて泳ぐ。3000mを時間内に泳げないので、とりあえず2000mを目標。2周おき(400m)にラップを計る。大体10分前後で泳いでいる。プールとの差を縮めなくちゃ...。
↓(記録はこちら)
Garminコネクトの20110723サクちゃんのディスタンストレーニングironmankeitaro詳細

次は、ベルマーレの益田さんのバイク。三浦半島の方の大楠山(トレイルで走ったぞ)の方のコースを走る。海連の最後に足がつった!その痛みが残っている。タイムトライアルは、予想通り。あ、順位です。同級生対決は、Fプロが葉山牛の上定食、私が葉山牛の中定食をマーくんが食べさせてくれる...?
↓(記録はこちら)
Garminコネクトの20110723大貴くんのバイクセミナー現地までironmankeitaro詳細
Garminコネクトの20110723大貴くんのバイクセミナータイムトライアルironmankeitaro詳細
Garminコネクトの20110723大貴くんのバイクセミナー帰りironmankeitaro詳細

最後は、トップギアの白方さんのランセミナー。
当初、予定していたランニングコースがフリーマーケットで使えなかった、というトラブルがあったけど、変更となった会場の方が練習となった。披露山!アップダウンがあるんだよな〜。1kmを少しずつビルドアップしながら走る。最初は、5分30秒くらいからスタート。4分30秒まではついて行けたけど、ラスト2本、4分と3分台?はついていけませんでした(T.T)。
↓(記録はこちら)
Garminコネクトの20110723白方さんのランセミナー逗子マリーナまでironmankeitaro詳細
Garminコネクトの20110723白方さんのランセミナー披露山周回インターバルironmankeitaro詳細
Garminコネクトの20110723白方さんのランセミナー帰りironmankeitaro詳細


今日は、かなり追い込みました。

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
充実した週末トレーニングですね~
私はランとバイクのみでした。
平日はトレーニング難しいっす!

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

昨日は、充実していたのですが...。
今日は、昨日の海連で攣った足のフクロハギが痛くて、練習出来ませんでした(T.T)。とことん、追い込もうと思っている時期なのですが。平日も仕事で遅くなりそうだし...。

では。