2011年7月18日月曜日

20110718久しぶりのロードバイク

(二日酔いの原因となった五島土産の焼酎:麦をいただきました(^_^;))

久しぶりにロードバイク練習。五島長崎国際トライアスロンから、ほぼ1か月ぶり。本当は、昨日ZAIMOKUZAの人たちの練習に合流するつもりだったけど...。前日に飲み過ぎて...。

クラブハウスから小田原方面へ。3連休の最終日だけど、134号線は比較的空いていた。台風も来ているからか?でも、風はあまり強くなく、快調に約80kmライド。バイクの追い込みを始めないと...。

バイクライド終了後ランニング約14km。6分/km前後のスピード。もっと速く走りたいけど、走れない。たまには、スピード練習でもやって速くなりたいけど...。

今週平日は台風。すでに材木座をはじめ湘南海岸の海は、遊泳禁止に。台風のため、外の練習はほとんど出来ないかな?セサミのスイム中心の練習だな。

【今日の練習:BIKE&Run】
BIKE
距離:78.65km+8.5km=87.15km
時間:2:52:50+26:17=3:19:07
平均速度:27.3km/h(小田原往復のみ)
平均ケイデンス:86
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20110718久しぶりのロードバイクironmankeitaro詳細
RUN
距離:13.98km
時間:1:27:53
平均ペース:6:17min/km
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20110718ランニングironmankeitaro詳細

0 件のコメント: