2011年7月6日水曜日

20110706夜ラン

(五島長崎国際トライアスロンの帰りの飛行機からの写真)

今日は、一度帰ってランニングの練習。

以前、子供のお友達のお父さんは話していた1周約10kmのコースを走る。事前に、インターネットでコースを確認。なるほど、家を出て、大きな幹線道路(環状3号)を通り、先週走った川沿いのコースに入って、再び家に戻ると、1周約10km。

とりあえず、走ってみる。途中までは知っているけど、知らない道を走るのは、不安もあるけど、新しい発見もあり楽しい。環状3号の途中までは、緩やかな上り。少しずつ追い込み、下りに入ってからは、スピードを落とさないように走る。最後、先週走った川沿いの道に入ったら、なんとか5分/kmを切るスピードで1km弱を走る。最後2kmは、ゆっくり。というか、追い込みすぎて、ゆっくりしか走られなかった。

【今日の練習:Run】
距離:10km
時間:59:47
平均ペース:5:58

↓今日の詳細(クリックしてみてください)
Garminコネクトの20110706夜ランironmankeitaro詳細

0 件のコメント: