2011年7月3日日曜日

20110703LSD

昨日飲み過ぎ!セサミの打ち上げの後、家に帰ってワンカップを飲んじゃった(^_^;。

案の定、今朝起きたら朝スイムに行けず...。子供が出かけた後、一人ワンピースを見る。いや〜、「なかま」。「なかま」ですよ。

でもって、これじゃやばいと思い、Run練習に。ロードをのんびりLSD。1km6〜7分程度が目標。

大船駅西側の柏尾川沿いを走っていると、同じようにランニング用のリュックを背負ったおじさんに遭遇。フラワーセンター手前でJRを超え、三菱電機側から手広へ。おじさんも後ろを付いてくる。こちらは、腰越に出て材木座に行き大船に帰ります、ご一緒しましょうか?と声をかけようかどうしようか思っていたら、おじさんは手広を超えたあたりで「ありがとうございました」と声をかけてくれて、道沿いのレストランの駐車場へ。引き返すらしい。これからだというのに...。

こちらは、黙々と腰越を超え、海沿いへ。途中、Team ZAIMOKUZAのメンバーがバイク練習の帰りらしく、稲村ヶ崎の手前で「ばらも〜ん」と声をかけてくれた。

ちょっと暑いけど、風もあり、水分も持っていたので、熱中症にもならず、無事材木座のクラブハウスへ。先ほどのTeam ZAIMOKUZAのメンバーは、江ノ島方面へ向かってRun。少し休憩後、自宅へ。

鎌倉は、相変わらず人が多く走りにくいけど、自宅に帰るためにはしょうがない。
北鎌倉からは、裏道を行き、無事自宅へ。

【今日の練習:Run】
距離:23.49km
時間:2:51:41
平均ペース:7:18/km

Garminコネクトの20110703LSDironmankeitaro詳細

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
暑い中、ランお疲れ様です!
最近は本当熱中症や脱水対策が必要ですよね~
今日も早朝バイクで帰ってきてから軽い熱中症かと思うくらいだるかったです。
お互い気をつけましょうね~

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

この時期、水分を持って走るのは、常識ですね。

ではでは...。