2011年7月16日土曜日

20110715長水路プールと帰宅ラン

仕事帰りに、おしゃれなショッピング街「元町」にある元町公園プールへ行った。
長水路のプールには、数回しか行ったことがない。賑やかなショッピング街から、5分ほど奥まったところにある。夏場のみ21時までやっていると言うことで、昨日(7月14日)はKFCの練習会をやったようだ。
私が行ったのは、20時頃。泳いでいるのは、20人強くらいか。ガンガン泳いでいる人もいない。練習にはちょうど良い。しかし、入った時間が遅かったのもあり、30〜40分、1,000mくらい泳いで時間切れ。
長水路は、ターンが無く壁を蹴る回数が減る分、結構練習になる。

プール練習が終わり、走って自宅まで。約15km。荷物を背負って、人が多いところも通るので、7分/km程度で帰る。荷物が重く、途中、嫌になったけど、捨てるわけにもいかず。結局帰ったのは、23時頃となってしまった。

【今日の練習:Swim&Run】
Swim:元町公園プール

Run(職場→元町→自宅)
距離:2.7km+15.22km=17.92km
時間:22:38+1:48:32=2:11:10
平均ペース:8:23/km、7:07/km
↓詳細は下をクリック
Garminコネクトの20110715元町公園プールへironmankeitaro詳細
Garminコネクトの20110715帰宅ランironmankeitaro詳細

0 件のコメント: