2011年7月9日土曜日

20110709RWS鎌倉3km

朝早く起きて、材木座へ。いつも行くクラブハウスが一番賑わう日。
そう、今日は、RWS鎌倉の日。私は、午前中の3kmと、午後のリレーにエントリ。

今日の一番の話題は、KFCこと「カナヅチファイトクラブ」のメンバーが、800mに出る。
いや〜、本当に彼らは、カナヅチです。泳げません。
でも、パワースポーツの朝スイム「Happy Swim」で練習を積み重ね、なんとか泳げるようになってきたらしい。プールと海の違いも経験しているようです。

私の方は、3kmを1時間10分で完泳。今日の材木座は、泳ぎやすかった。先週の三浦海岸の方が波があり、結構辛かった。

バニー弁当を食べ、KFCが出る800mの時間までに、江ノ島までランニング。途中、Fプロとエビゾー君に抜かれ、バラモンでご一緒だったMさんとSお嬢さんを抜いて、走りました。10kmくらいまでは、1km5分前半のペースで行けたのですが、10kmを超えたら、ペースダウン。1km6分後半のペースに落ちました(T_T)。
ランニングから帰り、KFCのメンバーが800mのレースから帰ってくるのを待つ。全員完泳!KFCの皆さん、おめでとう!次は、トライアスロンだね。トレイルの時はサポートお願いします。

午後からのリレーは、MMTメンバーとご一緒。第一泳は「まーくん」。第二泳が私。そして第三泳はIさん。奥さんとまだちっちゃいお嬢さんと来ていた。スタートしてまーくんが、思いのほか(失礼)早く帰ってきたので、私にはプレッシャーがかかる。第1ブイまでの間に3~4人に抜かれたのは分かったけど、再び第1ブイに戻ってくるまでに5人くらい抜いた...つもり(^_^;)。最後、Iさんにバトンタッチして、まーくんと帰りを待ちました。

Iさんのお嬢さんが、パパはまだかという目で見ていました。
Iパパが帰ってきたのに最初に気がついたのは、やはり奥さんとお嬢さんでした。

浜に上がったIさんに「お嬢さんと一緒に」と言って、Iさんが、お嬢さんをだっこし、まーくんと私と合計4人でゴールしました。

順位は分からなかったですけど、とても楽しい大会になりました。

0 件のコメント: