2011年11月18日金曜日

20111118休日ライド

今日は、先月土曜日に出勤した振替休日でお休み。運転免許の更新に行かなきゃならないけど、その前にバイクライド。小田原まで往復。

往きの134号線では快調に行くけど、大磯から1号線に入ると、ペースダウン。小田原のコンビニで休憩の後、引き返すけど、全くスピードが出ない(T.T)。134号線に入ると少しはペースアップできたけど、ほんの少しの間だけ...。そろそろ、疲れのピークか?

明日はタッキー激坂と80kmバイクライド、明後日はTeamZAIMOKUZA練習会を入れているけど、天気予報は雨(T_T)。さて、ウェアはどうするか...?風邪引かないようにしなきゃね。

少しずつ、オーストラリアへ行く準備を始めた。最近は、外貨もインターネットで購入できる。
今回、三井住友銀行の外貨宅配を利用した。わざわざ、銀行の窓口まで行かなくても良いので便利。

【今日の練習:BIKE】
距離:84.2km
時間:3:08:44
平均速度:26.8km/h
ケイデンス:67
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20111118BIKE中ライドironmankeitaro詳細

0 件のコメント: