2011年11月6日日曜日

20111106白方さんのLSDセミナー

昨日ちょっと飲み過ぎたので、朝スイムに行かれなかった(T_T)。

でも、ちゃんと起きて、ご飯を食べて、OSJ湘南クラブハウスへ。

今日は、湘南国際マラソンで9位の白方さんのLSDセミナー。
白方さんは、福岡国際マラソンを目標レースにしているそう。今回の湘南国際マラソンで、いろいろと初めてのことを試されたようだ。ヴェスパローディングとか...(・O・;。

13時開始。私以外に男性一人参加。Aさん。学生時代陸上をやっていたそうだ。なんか、体つきからランナーって感じの人だった。

今日は、LSDなのでゆっくり。でも、フルマラソンを走って3日後にしては、体が良く動いていた。平均6'30”くらい。江ノ島に着いたら、神社でお参り。あっ、白方さんにお借りしたお賽銭、返すの忘れた...。

約16kmゆっくり走って、クラブハウスへ戻る。

戻ったら、3階でストレッチ。昨日の三井セミナーでストレッチポールを使ったこり取りでは、左前の筋肉が痛くてたまらなかったのに...。今日は、スネの外側の筋肉が痛かった。ストレッチポールを使ったこり取り、癖になりそう。

白方LSDセミナーの後はヨーガ。

講師はSatoriさん。生徒は私だけ〜。1時間ミッチリ疲労を取りました。

明日から仕事。がんばんべ〜。

【今日の練習:Run】
白方さんのLSDセミナー
距離:16.26km
時間:1:47:38
平均ペース:6'37”/km
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20111106白方さんのLSDセミナーironmankeitaro詳細

0 件のコメント: