2011年11月16日水曜日

20111115Happy Swimと夜の中ジョグ

今朝は早起きして、Happy Swimへ。残念ながら、今月で終わりらしい。
最終日11月30日は、西オーストラリアへの出発日なので参加できない。来週は祭日なので2時間しかっり泳ごう。

アップ100mの後、キック50m×6本を1'40”サークル、プル50m×8本を1'20”サークル。スイムは200m、いつもよりゆっくりめの5分サークルで6本で仕事へ。。泳いだ後には仕事があるから、ゆっくりね。

やはり、仕事中は眠かった...。

帰ったらご近所ジョグ。昨晩、歩いて5分程度の近くのマンションで殺人事件が起きたばかり。途中警察学校の前を走る。心でお願い、引き続きみんなを守ってね。

いつも1周しているところを、今日は2周と決めていたが、今日は足が重い。6'00”/kmにもならない。疲れているのかな。まあ、今週は追い込むだけ追い込むつもりなので、疲れも溜まってきているか...。

ご近所の周回コースを2周、20kmを走った。

【今日の練習:Swim&Run】
Happy Swim
25m×4本=100mアップ
50m×6本=300m(1'40”)キック中心
50m×8本=400m(1'20”)プル25m(R→L→キャッチアップ→ゲンコツ)帰りはスイム
200m×6本=1,200m(5'00”)スイム
合計:2,000m

夜の中ジョグ
距離:20.17km
時間:2:07:32
平均ペース:6'19”
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20111115夜の中ジョグironmankeitaro詳細

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
西オーストラリアに向けて頑張ってますね!
しかし、5分のところで殺人事件とは。。。
恐いですね~

keitaro さんのコメント...

こんにちは、onoさん。

そうなんですよ。火曜日にベランダでローラー台やっていたら、パトカー、救急車の音が頻繁に鳴っていたので、何事かと思っていました。

奥さんの会社の上司が、郵便局員を装いオートロックのマンションに進入し、旦那さんを刺したようです。

こどもの友達が3人も住んでいるマンションです。

では。西オーストラリア、頑張ります。