2011年11月15日火曜日

20111115ローラー台

東京出張も今日で終わり。当初は明日までの予定だったけど、早めに終わった。

出張期間中、東京駅周辺の八重洲、銀座をほんの少し歩いたけど、さすが日本一の繁華街って感じだった。昨日行った銀座は、海外ブランドの旗艦店で一杯。私なんかは入れそうにないお店ばかりだった。
明日からは、みなとみらい。やはり、通勤はこちらの方が楽。東海道で1時間揺られていくのは疲れる。

さて、今日はローラー台。20時のベランダは寒いけど、ローラー台をやると汗びっしょり。前半足が重く、回転が悪かったけど、後半になりケイデンスも上がり、快調に回せた。

さあ、明日は朝スイム。起きられるかな。

【今日の練習:Bike】
ローラー台
距離:19.24km
時間:45:02
平均速度:25.6km/h
平均ケイデンス:85
↓詳細はこちら

0 件のコメント: