2011年11月13日日曜日

20111112マーチングバンド

11月12日は、朝セサミへ。
キック、スカーリングの後、いつもの通り持久力。
最近、100m2分サークルをパドルなしでは間に合わない(T_T)。ん〜、下半身が下がってきたのかな...?

セサミの後は、ご近所Run。
夜に走るコースを午前中に走ると、夜と違った発見がある。こんなところにこんなお店があるんだ...とか。
今日は、楽器屋さんを見つけた。中では、エレキギターが展示してある。エクスプローラータイプのギターがあった。Gibsonかな...?
走りの方は、コンビニから出てきたおじさんが、良いペースで走っていたので付いて行った。おかげで、良いペースで走ることができた。

午後は、娘のマーチングバンドの応援で、さいたまスーパーアリーナへ。
昨年から、ライバル校が増えて、残念ながら全国大会出場を逃して、関東大会止まり。
今年も神奈川代表に選ばれたけど、残念ながら全国大会の参加校には選ばれなかった。
素人の私が見ても、選出された学校は、抜き出ていた。
(神奈川大会の写真)

外に出たら、さいたまスーパーアリーナの周りは、クリスマス・イルミネーションだった。

【今日の練習:Swim&Run】
朝セサミ:バッタ男さん
25m×8=200m(45”)アップ
100m×5=500m(3'00”)25mキック→25mスイム→25mキック→25mスイム
100m×5=500m(3'00”)25mスカーリング→25mスイム→25mスカーリング→25mスイム
100m×15=1,500m(2'00”)スイムwithパドル
100m×14=1,400m(2'15”)スイム
合計:4,100m

ご近所Run
距離:10.01km
時間:54:41
平均ペース:5'28”/km
↓詳細はこちら

0 件のコメント: