2011年9月7日水曜日

20110903佐渡トライアスロン前日


(見送りに駆けつけてくれたHさん夫婦、M女子プロ、みやちゃん)

9/2金曜日夜、鎌倉に集合。バスのところまで行くと、メンバーが既に集まっている。
Hさん夫婦、M女子プロ、みやちゃんがお見送り。
新宿経由で新潟港へ。台風12号の影響で関越道が通行できるかどうか心配されたけど、早朝、新潟港に無事到着。朝焼けがとても綺麗だった。
(新潟港での朝焼け)

ジェットフォイルで佐渡へ。65分で到着。長崎〜五島のジェットフォイルは自転車は乗せてくれなかったけど、新潟〜佐渡のジェットフォイルは自転車OKのようだ。
佐渡に着いて、一度受付会場へ行くが早過ぎて受付開始前。各社のブースも設営中。パワースポーツ、メイストームの両社へ挨拶し、一度宿へ。バイクで再度受付会場へ。この時間になると、どんどん選手が集まってきている。みんなメイストームのブースでバイクの最終調整をしてもらう。
(私のバイクを調整中のメイストームKCさん)

受付後、地元の回転寿司でお昼ご飯。美味かった!
(回転寿司に並んだオレンジ軍団)
(会場を視察するオレンジ軍団)
スタート&ゴール会場に寄り宿へ。
一度お風呂で汗を流し、再び説明会へ。そして三度宿へ戻り、美味しい晩ご飯を頂き、翌日の用意をして、台風の心配をしながら寝たのでした。
(晩ご飯を頂く)

前日のバイク経路はこちら

0 件のコメント: