2011年9月23日金曜日

20110923TeamZAIMOKUZA練習会

今日は、天才!宮塚さんの練習会。

今日のメンバーは、かなりやばかった。M瀬くん、山梨のGIOSに乗るN藤さん(サマーキャンプではその速さに圧倒された)、先週セントレアを走ったYげたさん、横浜トライアスロンを走ったK口さん、そしてサーベロのH林さん。

宮塚さんは、海練とトンネルが大嫌い。今日も海練は無し。その代わり、三崎まで行って、マグロ弁当を食べようとのこと。

今日の三浦海岸までの道は激混み。三浦海岸について、トイレ休憩の後、先頭交代の練習。このメンバーだと、自然にペースが上がる。そして、三浦の風車のところでブリーフィング。まず、タイムトライアルのコースをみんなで走る。その後タイムトライアル。
↓ここまでのログ
Garminコネクトの20110923TeamZAIMOKUZA練習会三浦の風車までironmankeitaro詳細

宮塚さんが順番を決める。宮塚さんははっきり言った、遅い順...。1分間隔でスタート。初めにH林さん、次はK口さん、そして私。Yげたさん、N藤さん、M瀬くん、宮塚さんと続く。
Yげたさんに追い付かれないように、でもその後のN藤さんはスゲ〜速いからもしかしたら、追い付かれるかも...。
こちらは、先を行く2人を追いかける。トンネルで先を行くK口さんの姿が少し見えたので、追いかける。K口さんに坂で追い付き、先を行くH林さんの姿が見えたので、追いかける。畑道でH林さんをとらえ、ペースを落とさないように、車に気をつけ走る。よし、ゴール地点の風車が見えた。この橋を渡ればゴール!
↓タイムトライアルのログ
Garminコネクトの20110923TeamZAIMOKUZAタイムトライアルironmankeitaro詳細

そしてゴール!と思った瞬間、なんとN藤さんが数秒後に、ゴールを駆け抜けた...。スゲ〜、N藤さん!やっぱ、皆生トライアスロンの入賞者は速かった。
↓クラブハウスへ戻ります
Garminコネクトの20110923TeamZAIMOKUZA三浦の風車からの帰りironmankeitaro詳細

クラブハウスに戻り、逗子マリーナでラン練習。初めに骨で走る練習をして、周回コースを4周走りクラブハウスへ戻る。
↓ランの練習のログです
Garminコネクトの20110923TeamZAIMOKUZAラントレーニングironmankeitaro詳細

クラブハウスに戻り帰り支度していると、N藤さんがTeamZAIMOKUZAのジャージを購入しようとしているではないか。なんか、嬉しくなった。

N藤さん、10月初めの富士チャレンジ200のソロ200kmに出場されるらしい。当日は、なんとかN藤さんに付いて行くように頑張りたい。

0 件のコメント: