2011年9月17日土曜日

20110917朝セサミ

久しぶりの土曜日の朝セサミ。

アップの後、キック。
(25mグラインドキック→25mスイム)×2の100mを10本。3'00”サークルで頑張ってみる。帰ってくるときがスイムなので、思ったより早く帰って来られた。でも、2'30”サークルだと、きついくて帰ってこられない。今回は、3'00”だったから何とかなった。結構きつかったけど、ちゃんと休む時間もあったし、以前に比べればちょっとは早くなったか?

続いてスカーリング。25mスカーリング→25mスイムの50mを20本。1'30”サークル。ちょっとサークル的にも、体力的にもきつい。おまけに回数が20回となると...。帰りのスイムで力を抜いて、楽に戻って、なんとか終了。

次は持久力。木曜日の夜セサミで、パドルなしで100mを2'00”サークルで回れたので、今日も2'00”サークルへ。15本のところ、真ん中でトイレ休憩したので14本、何とか終了。

最後はリレー。男性は25mをバタフライ...。完全にやられました。

さて、これから明日の横浜トライアスロン大会の受付へ。
明日は頑張るって感じより、YOKOHAMAをトライアスロンで楽しもうって感じかな。

【今日の練習:Swim】
セサミ:コーチはバッタ男さん
25m×8本(45”)アップ
100m×10本(3'00”)(25mグラインドキック→25mスイム)×2=100m
50m×20本(1'30”)25mスカーリング→25mスイム=50m
100m×14本(2'00”)クロール
25m×1本バタフライのダッシュ!
合計:3,625m

0 件のコメント: