2011年6月26日日曜日

20110626タッキーロングトレイル&激坂!

昨日(6月25日土曜日)、OSJ湘南クラブハウスの交流会に出た。かなり飲んだ。

んで、その時タッキーから、明日(日曜日)のトレイルの人数が25人でトレイル初めての人もいるので、スイーパーやってくれと頼まれた。スイーパーって、最後を走りながら、遅れている人、ケガをした人のサポートをするんだっけ?よーわからん。

一度は断ったけど、あの強引さに負けてしまった。

朝起きたら、やっぱり昨日の酒が残っていた。何とか、OSJ湘南クラブハウスへ。
クラブハウスに着くと、トレイルの人たちが集まり始めている。結構走る人たちもいるじゃん。まぁ、無理せず行こうっと。

池子のトレイルから、鎌倉天園、金沢方面、再び天園、北鎌倉、稲村ヶ崎と。先週の今頃は...なんて思い出しながら。

確かに、初めての人もいて、たびたび歩いていたけど、結局30km走る(歩く)。

で、さらに、激坂にも誘われ、結局行くことに。いつもの激坂コースについて、4分サークルで10本。結局2本休んだけど、何とか走った。

ふぅ〜、疲れた...。でもバラモンキングから1週間の時にこれだけ走るとは。

【今日の練習:RUN】

トレイルラン
距離:30km
時間:5:08:20(休憩時間を除く)
平均ペース:10:16
Garminコネクトの20110626鎌倉スタンダードロングトレイルironmankeitaro詳細

激坂!
距離:9.24km
時間:1:29:57
平均ペース:9:44
Garminコネクトの20110626激坂!ironmankeitaro詳細

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
トレイルサポーターお疲れ様です!
ロングの1週間後に・・・。
あり得ません!

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

私も出来るかどうか、不安だったのですが。
初心者の方が、歩いてくれたので、何とか出来たって感じです。

ふう。今日は、さすがに早く寝ます。
おやすみなさい。(-_-)zzz