2011年6月17日金曜日

20110616夜スイム2時間

昨日泳いだ。明日から五島へ。だから今日も夜スイム?

20時スタートは、昨日と同じTコーチ。昨日に引き続きブレスト。
アップの後、25mをブレストのキック5本→プル5本→スイム5本。50秒サークル。
メインは、50mを20本。1分15秒サークル。
合計1,575m

21時スタートは、バッタ男さん。やはりブレスト中心だけど、勝手にクロールをやる。
アップの後、50mキックを6本。1分40秒サークル。
メインは、100m×10本。2分20秒サークル。さすがに2時間目。おまけに日曜日はレース。のんびりと泳ぐ。バッタ男さんからも「無理しないように」と声がかかる。
最後は、200m。これもゆっくり泳ごうと思っていたら...。

リレー!

はめられた!「無理しないように」と言っておきながら、無理させようとしているのは誰じゃ?!
1人200m、3人ずつ、3チームでの競争。
私は2泳。とりあえず、なんとか一生懸命に泳いだ。ふう、疲れた...。

家に帰って、最後の荷造り。忘れ物はないかな?

【今日の練習:Swim】
25m×8本(45”)アップ
25m×5本×3セット(50”)ブレストのキック、プル、スイム
50m×20本(1’15”)
合計:1,575m

25m×8本(45”)アップ
50m×6本(1’40”)キック
100m×10本(2’20”)クロール
200m×1本クロール
合計:1,700m

今日の合計:3,275m

0 件のコメント: