2011年6月25日土曜日

20110625リカバリースイム

(バラモンキング開会式会場)

水曜日から仕事をしたけど、体調は良くなかった。
筋肉痛は火曜だけ。それも、階段の上り下りに辛い程度。しかし、身体全体が疲れている。足はむくみ、ちょっとの階段の上りで息が苦しい。相当、疲れていた。

金曜日は、職場の先輩と軽く飲みに行き、早く帰る。足を高くして横になったりして、早く寝た。

そして、今日土曜日。朝セサミへ行ってきた。
身体が疲れているので、途中で泳げなくなるかも...。

いつもの通りアップから。何となく、ぎこちない。ちょっと息苦しいかも...。
アップの後はキック50m6本。始まると、何となく頑張ってしまう。でも、明らかに疲れている。続いて、スカーリング50m6本。これも何とかこなす。
メインの100m。無理せず、2分20秒サークル24本へ。最後をのんびり泳ぐ。流れに乗っているせいか、2分くらいで戻ってきている。途中、トイレ休憩で2本ほどお休みした。
最後になるにつれ、身体も動いてきている。最後の6本は、いつもと同じくらいのペースで泳げた。なんだ、泳げるじゃん。

【今日の練習:Swim】
25m×8本(45”)アップ
50m×6本(1’40”)キック

50m×6本(1’40”)スカーリング
100m×22本(2’20”)クロール
合計:3,000m

1 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
身体の調子はいかがですか?
レース後、ウォーキング、リカバリースイムとアクティブレストに努めたので以外に回復は早そうです。
ただ、内臓はまだまだ見たいですね。。。
口の周りや目に出来物ができたりと・・・。
酒が悪いのかな?