2011年6月5日日曜日

20110605トレイルラン

今朝、昨日の疲れからか、起きられなかった。
でも、最後の悪あがき第2弾として、ランのLSDへ。はじめは、ロードを走るつもりだったけど、トレイルにした。久しぶりに天園から金沢方面の周回コースへ。

走り始めてから、改めて昨日の疲れを実感。全然走れない。それでも何とか、ゴルフ場裏のトレイルの入り口に到着。先週の雨の影響で、結構ぬかるんでいる場所もある。
1年以上、金沢の周回コースを走っていない。このコースは、トレイルランの第一人者「石川弘樹」さんがセミナーで教えてくれたコース。
下りは何とか走れるけど、上りはダメ。10km過ぎたあたりからは全然ダメ。途中、横浜市の最高峰「大丸山」で小休止の後、再び走る。いや歩く。
ゴルフ場まで戻ってきたところで、トイレ休憩。トイレに入って驚いた。自動洗浄に変わっていた...。
何とか、20kmは走ろうと思い、北鎌倉方面へ。
建長寺の裏、明月院と過ぎ、北鎌倉のコンビニで再び休憩。今シーズン初めての「ガリガリ君(オレンジ)」で補給。後は、ロードを走って帰る。

さて、これで苦行も終了。明日からは、19日の本番に向け、ちょっと緩めで行こうっと。

【今日の練習:RUN】
距離:24.49km
時間:4:15:09
平均ペース1:10’10”/km
平均ペース2:10’57”/km

20110605トレイルラン1 at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

20110605トレイルラン2 at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

0 件のコメント: