2011年5月4日水曜日

20110504久しぶりのブログ更新

4月全然ブログを更新できなかったm(_ _)m。

4月3日の青梅高水山トレイルレースは、前半の渋滞に悩まされながらも、昨年よりタイムを短縮、満足のいく結果だった。

練習は、平日のスイムの回数を増やし、休日はバイク中心にやってきた。

4月24日の第27回全日本トライアスロン宮古島大会のに出場した「Team ZAIMOKUZA」の仲間をインターネットで応援。みんなの結果から、モチベーションアップ!

そしてGWに突入!
4月29日朝、Happy Swimに参加し、熱海往復バイクライド!
(熱海で合流したken1sonoさん)
4月30日ご近所Run。そして、OSJクラブハウスのBBQ!
(宮古島トライアスロン女子優勝!の塩野絵美さん@OSJクラブハウス)
30日から、ちょっと疲れを感じていたので、5月1日もRunだけに留め、早めに帰宅。

しかし、夜な夜な、バイクの汚れを落としながら、酒を飲み始めたのがいけなかった...。

翌朝出勤の準備をしながら、ちょっと(いや、かなりかな)二日酔いとともに、身体に痒みを感じる。お昼ご飯の後、身体に発疹が出始めた。
医者に行って、薬をもらったけど、2日帰宅後、3日中まで寝て過ごす。
かみさんに言わせれば、「あんなにワンカップ飲めばからだを壊すのは当然」とばかり。
かなり反省。
このブログを書いている4日の夕方、ほとんど痒みもなくなり、明日から何とかからだが動かせそう。

次の目標、「五島長崎国際トライアスロン大会(バラモンキング)」完走!
今年からIronmanブランドではなくなったけど、距離は同じ。何とか時間内に完走だ!

20110429熱海バイクライド at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

0 件のコメント: