2011年5月14日土曜日

20110514Team ZAIMOKUZA 練習会

今日、朝はセサミ。10:00からは、OSJのTeam ZAIMOKUZA練習会、講師は天才宮塚さん。

朝スイムは、アップ後、キャッチの練習。行き犬かきスイム2種類とキャッチアップ、帰りは普通の泳ぎ50mをそれぞれ9本ずつ3セット。かなり快調。そのあと、50mのフリーを1’10”サークルで21本。隣ではセサミのトライアスリートNさん、反対の隣はTeam ZAIMOKUZAのM瀬くん、後ろからEBIZOくんがあおる...という、必然的に速く泳がざるを得ない状況。1’10”サークルなのに非常に疲れた...。そして、途中で抜け出し、OSJへ。

Team ZAIMOKUZAの練習会は、はじめにBIKE。

湘南国際村での坂道を使ったペダリング練習。上半身をリラックスさせながら体重移動し、骨に体重を乗せペダリング。筋肉を使わずに、疲労させないようにする...。なかなか難しい。

昼食後、RUN。
鎌倉プリンス横の坂道を使う。RUNも上手に体重移動し、体重が前に出るのを上手く利用し、足でブレーキをかけないようにする。これまた難しい。

やっぱり、天才について行くのは至難の業...。

【今日の練習:3種目】
SWIM@セサミ
25m×8本(45”)アップ
50m×9本×2セット(1’40”)行き犬かき、帰りSWIM
50m×9本(1’20”)行きキャッチアップ、帰りSWIM
50m×21本(1’10”)クロール
合計:2,600m

BIKE@湘南国際村
距離:52.8km
時間:2:45

RUN
距離:11.98km
時間:1:21:38
平均ペース:6’49”/km

20110514Team ZAIMOKUZA at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

20110514Team ZAIMOKUZA RUN at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

1 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
質の高いトレーニングしてますね!
先週末は息子と宮城に災害ボランティアに行ってきました~
なかなかいい経験できましたよ!
詳しくはMyブログにて。
では!