2011年5月30日月曜日

20110530夜セサミ

先週末は、雨と言うこともあり、全く練習しなかった(T.T)。
2週間くらい前から、首の後ろから後頭部が痛いので、ストレッチをしたくらいか...。
五島長崎国際トライアスロン開催まで、あと20日ほど...。ちょっと焦る,,,。

んで、今日は夜セサミへ。4月に休んだ分を使って振替。
月曜日はスポーツクラブがお休みなので、プール全面を使っての練習。
もう少し会社を早く終わっていたら、2時間続けて出るつもりだったけど、間に合わなかった。まだ、5月に休んだ分があるので、来週月曜日は2時間続けて出ようかな。

さて、メニューの方は、最終週なのでクロール中心...。
アップの後、キック。50mを1分30秒サークルで8本。このサークルだと無理なので、たまにちょっとだけプルを使って、何とか8本終了。
メインは、200mを8本、4分30秒サークル。2本目の時に、キックが上手に出来た感じがして、ちょっと早くなった気がしたんだけど...。3本目になったら、いつもの足を使わない泳ぎに戻ってしまった。
合計2,200m。

【今日の練習:Swim】
25m×8本(45”)アップ
50m×8本(1’30”)キック
200m×8本(4’30”)クロール
合計:2,200m

0 件のコメント: