2011年5月22日日曜日

20110522一日置いてRUN

昨日、朝セサミの後、バイクロングライド。本当は続けてRUNに行きたかったけど、ついOSJ湘南クラブハウスに長居してしまって...。

今日こそRUNに。

しかし、昨日飲み過ぎ&夜更かし...(^_^;)。朝、起きるのが遅くなり、うだうだ。結局、12時前に走り始める。

少しでも距離を稼ぎたかったけど、短期間でRUN力を鍛えられるトレイルに。
(天園から)
自宅を出て、ゴルフ場のところから鎌倉天園(天国じゃないよ)ハイキングコースへ。飲み過ぎと昨日の疲れからか、歩くことが多く全然走れていない。まあ、五島長崎国際トライアスロンまでRUNの機会はまだあるので、良いかな。
 (六国見山から)
(葛原岡陣社)
何とか、北鎌倉、稲村ヶ崎と鎌倉アルプストレイルランの後半のコースを走った。途中、大仏のところの切通の階段が通行止め解除になっていた...。今日は時間が無く引き返したけど、今度行ってみよう。
(稲村ヶ崎にて、仮面サイダーで補給)
稲村ヶ崎出たら雲行きが怪しいので、クラブハウスへ行き休憩。しばらくすると土砂降りに。ヤビツに行ったメンバーは大丈夫だったかな。結局クラブハウスで2時間位休憩。休憩し過ぎ...。結局今日も長居してしまった...。

雨も小降りになり、帰路へ。途中、平地でも歩いてしまった...(T.T)。

【今日の練習:RUN】
距離:28.01km
時間:4:13:20
平均ペース:9’03”/km

20110522RUN at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
この2日のブログはご本人登場多いっすね!(笑)
今後、雨も多そうなので少しでもトレーニングしておきたいですね。
では。

keitaro さんのコメント...

わはっ、はっ、はっ...。
顔、でかいですか?

iPhoneでTwitterしながら、証拠写真を流しています(^_^)。
その写真を使ってみました。

五島では、onoさんにも登場願う予定です。
では〜。