2010年5月31日月曜日

今日の練習(5月30日)

Ironman Japanが、口蹄疫の影響で延期になりそうとのこと。どうなるのだろう...。
その一方で、佐渡国際トライアスロン大会実行委員会から「参加許可通知書」が。
(今日のどさん子ラーメン)

今日は、Ironman Japanに向けて、実質最後のロングトレーニング。箱根へのバイク練習とランの練習。昨日の海と同様、箱根も寒かった。ウインドブレーカーを着て、出発。箱根の手前で、ウインドブレーカーを脱ぎ、旧道を登坂開始。前回58分だったけど、今回は?上の方は霧がかかり、息をすると白く見える。下りのことを考えると、気分が萎えてくる。途中、畑宿でトイレ休憩をしたりで、何と71分もかかってしまった。下りは、最悪。死なないように、ゆるゆると下る。自宅に帰って、走行距離120kmちょっと。でも、もうこれ以上、走れそうにない感じ。

帰って補給した後、ランの練習へ。マイコースの小雀地区と戸塚方面への川沿いを走る。宮古の時が1km7分程度で走ったので、今回もこれが基準。しかし、15km超えたあたりで、失速。17km程度で終了。Ironman Japan完走、大丈夫か?

【今日の練習:BIKE&RUN】
BIKE:箱根
距離:126.91km
時間:6:23:02
平均速度:19.9km/h

RUN:小雀→戸塚
距離:17.06km
時間:1:59:28
平均ペース:7:00/km

20100530箱根 at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides



20100530RUN at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides

0 件のコメント: