2010年5月18日火曜日

タッキーバイク再び(5月15日)

朝、セサミへ。ドリルで、げんこつクロールが...。得意種目...。
インターバルでは、久しぶりに2分サークルへ。なんとか、数本泳いだ。以前は、2分サークルでガンガン行けていたのに、練習不足が続くとなかなか元に戻すのも一苦労。でも、あと少しかな?

セサミを早々に抜け、OSJへ。今日は、タッキーバイクとタッキートレイルの日。
タッキーバイクはヒルクライム練習。先月の練習は、かなり辛かったけど、結構鍛えられる。
今回も、湘南国際村の周回コース。汗と鼻水にベロベロになりながら、ヒルクライムの練習。最後の6周回(2周×3セット)のビルドアップは、フロントをアウター縛りで。2セットめは、1セットめより遅くなったけど、3セットめは、がんばって1セットめより早くなった。1人だと、ここまで追い込めないよな〜。

午後は、タッキートレイル。「アド街ック」の「材木座」の撮影あり。何と、OSJが対象だそうだ。何位に入るかな?放映は、7月だそう。はたして、トレイルを走るところが放送されるか?ちなみに、黒いキャップ、サングラス、青い襟付きシャツに、白いSKINSのアームカバー、黒いパンツ、白のシューズが私だが....。撮影が終わると、カメラマンはすぐに帰り、予定通りちょっと長い距離へ。距離は、17km弱を走る。

【今日の練習:SWIM、BIKE&RUN】
SWIM
25m×6本(45”)アップ
50m×10本(1'30”)げんこつクロール
100m×16本(2'15”、2'00”)クロール
50m×6本(55”)
合計:2550m

BIKE(ヒルクライム)
距離:57.83km
時間:2:51:19
平均時速:20.3km/h

RUN(トレイルラン)
距離:16.84km
時間:3:00:53
平均ペース:10:44/km

20100515タッキーバイク at EveryTrail

Map your trip with EveryTrail

20100515タッキートレイル at EveryTrail

Map your trip with EveryTrail

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

おはようございます~
ヒルクライム&トレイルランお疲れ様です!
アド街の放送、楽しみにしてまーす!

keitaro さんのコメント...

こんにちは、onoさん。

ちゃんと、テレビで放映されると良いのですが...。
モザイクしてあったりして...。(^_^;

では。