2010年5月23日日曜日

平日の練習(5月18日、20日)

仕事がピークを越えたため、定時というわけにはいかないけど、以前よりも早く帰ることができるようになった。以前は、夜中の11時、12時が当たり前だったけど、最近は、9時台、場合によっては9時前に職場を出ることができるようになった。仕事が全て終わっているわけではないけど...。
先週も、18、20日と仕事帰りに桜木町のスポーツクラブへ。夜10時半までプールが使えるので、職場を9時に出ても、1時間泳げるってわけ。おまけに、空いているし、そんなに速い人もいない。もちろんスポーツクラブなので、プール以外にもあるのだけど、とりあえず今はスイムの強化。そのうち、他のものにもチャレンジしてみようと思っている。ランニングマシン、スピニングマシン、筋トレマシンもあるけど、やっぱエアロビクス系でしょ。綺麗なインストラクターが....。

【今日(18日)の練習:SWIM】
25m×8本(45”)アップ
50m×4本(1’10”)げんこつクロール
50m×2本×3セット(2’00”)スカーリング(F→M→B)
50m×4本(1’45”)キック
100m×4本(2’20”)個人メドレー
100m×8本(2’10”)クロール
合計:2100m


【今日(20日)の練習:SWIM】
25m×8本(45”)アップ
50m×10本(1’45”)キック
50m×2本×3セット(2’00”)スカーリング(F→M→B)
50m×10本(1’10”)げんこつクロール
100m×10本(2’10”)クロール
合計:2500m

0 件のコメント: