2012年5月27日日曜日

20120527ヘタレ練習会&中島さんのフォームチェック

今日は、朝早くからMMT(めざせ宮古島トライアスロン)の3期生メンバーとのヘタレ練習会。
昨日の湘南国際マラソンのエントリーのドタバタ途中の飲み過ぎもあり、ちょっと二日酔い。
それとも、昨日のサムさんのセッションの疲れか、待ち合わせ場所に行くにも、ちょっとペースが上がらない。

江ノ島水族館前で待ち合わせ。午後からはセミナーに参加する予定なので、とりあえず小田原まで。
ヘタレ練とか、自主制限速度30kmとか言いながら、みなさん元気。
途中、自衛隊の装甲車みたいなのが故障か何かで止まっていたり、私の落車、車とオートバイとの事故現場を通ったりと、いろいろなことが起きたけど、あっと言う間に目的地の小田原到着。
コンビニで、かなり長い休憩を取り、引き返す。
(小田原のコンビニにて。赤・青・黄色、そして黒のバイク)
帰る頃には、調子も出てくる。
制限速度超過で江ノ島水族館前まえで帰ってきて、一度解散。
ベルマーレの中島さんのランニングフォームチェックに参加するMさんと二人で、OSJ湘南クラブハウスへ。

昼食後、中島さんのフォームチェック。
2年ほど前に2〜3回参加したきりかな。
その時に比べれば、随分と良くなった感じ。
今回の課題は、足の向きがちょっと外向き、足首を緩める、腰から移動するイメージ。
最後には、いろいろなドリルを教えていただいた。
次回までに、ちゃんと改善できているか?

【今日の練習:Bike&Run】
Bike:ヘタレ練習会(自宅から集合場所までを含む)
距離:88.34km
時間:3:13:27
平均速度:27.4km/h
平均ケイデンス:67

Garminコネクトの20120527ヘタレ練習会ironmankeitaro詳細

Run:中島さんのフォームチェック
距離、時間の計測は無し。

0 件のコメント: