2012年1月2日月曜日

20120102謹賀新年

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

年末から年始にかけて、食っちゃ寝て〜って生活だったので、ちょっと体重が増えてしまった。
おまけに、飲み過ぎて年初から練習計画がぐちゃぐちゃ。まあ、いつものことか...(^_^;。

んで、箱根駅伝を見てモチベーションアップと思ったけど、天性の才能を持った人たちと自分との違いに気がついて、明らかにモチベーションダウン。20kmを1時間余りで走るには、やはり努力だけでは無理と気がついた。←気がつくのが、遅いって...。

でも、才能がない者には、やっぱり努力・練習・根性しかないのかしら。
だから(?)、今日から練習開始(ちょっと話の展開が無理矢理か?)

初めに、久しぶりのローラー台。半袖でベランダでも、ちょっと漕いでいると汗がダラダラ。わずか30分でも、久しぶりだから十分。これから少しずつ延ばして、効果的な練習をやって行かなきゃ。
↓詳細はこちら

バイクを片付け、ジョギングへ。ご近所の10km周回コースへ。フォームを意識。骨、体重移動、体幹とかを意識して走る。でも、スピードが上がらなかった(T.T)。
↓詳細はこちら

明日は、OSJのセミナーへ。飲み過ぎないようにしなきゃ...。

【今日の練習:Bike&Run】
Bike:ローラー台
距離:12.74km
時間:30:03
平均速度:25.4km/h
平均ケイデンス:96

Run:ご近所10km周回コース
距離:10.01km
時間:57:57:
平均ペース:5:48/km

0 件のコメント: