2012年1月8日日曜日

20120107TeamZAIMOKUZA練習会&新年会

今日から本格的に練習再開。

まずは、朝セサミ。
アップ(100m)の後、50mのドリル。1'20"サークルで15本。
今年の課題のキックに挑戦。25mキック→25mスイム。なんとかクリア。
25mのキックが45秒、25mのスイムが30秒。こんな感じっす。合計750m。
続いて、50m×8本×3セットを1'30"サークル。
1セットめ、25mフロントスカーリング→25mスイム。
2セットめ、25mミドルスカーリング→25mスイム。
3セットめ、25mゲンコツスイム→25mキャッチアップ。
全て、8本だったけど、途中でトイレに行きたくなり、全て7本ずつ...。合計1,050m。
最後のメインは、100mを3本ほど泳いで途中退場...。OSJ湘南クラブハウスへ。

結局、合計2,200m。

OSJ湘南クラブハウスに着くと、みんなが集まっている。
今日のメンバーは、結構ガンガン行きそうなメンバーと言うことで、三崎の方へ。

三浦海岸に着いて、松輪の周回コースまでは、先頭交代の練習。
↓ここまでの経路

松輪の周回コースに着いて、タイムトライアル。
前回は、フォールディングバイクで周回コースを21分くらいだったので、
何とか20分切りたいと思っていたが...。
結果は、ジャスト20分。正確には20:01...(T.T)。もうちょいだった。
↓周回の記録

でもなんだかんだ言って、これは追い込む練習になっている。
今日は、自分より先に出た人たちを抜いてゴールしたら、自分の次に出た人がすぐにゴールした。
最後の直線で気を抜いていたら、抜かれていた...。

三崎港に行き、昼食。マグロ弁当を美味しくいただき、帰路へ。
↓帰路の記録です

帰ったら15:30。今日は、OSJの新しいトライアスロンプログラムの説明会もある。

でも、宮塚さんが走るというので、逗子マリーナの周回を走る。
いつもの、骨!かと思いきや、今日は移動。
体が前に移動する、肩胛骨と股関節が連動しながら、移動する...。ん〜、難しい...。
↓ランの記録

ランも終わり、シャワーを浴びて説明会へ。
途中参加だったので、何が変わるのか良く判らなかった(^_^)。

そして、新年会。
明日の練習の予定が午後からだったので、久しぶりに飲み過ぎました。
(語る天才宮塚!)
 (天才宮塚さんに聞き入るメンバー!)
(やっぱり、この方は天才だ!と思わせる今日1日でした...(^_^))

【今日の練習:Swim,Bike&Run】
Swim:朝セサミ(杉田コーチ)
25m×4本(45")アップ
50m×15本(1'20")25mキック→25mスイム
50m×7本×3セット(1'30")プルの練習
100m×3本(2'15")スイム
合計:2,200m

Bike:TeamZAIMOKUZA練習会
距離:91,68km
時間:4:03位

Run:TeamZAIMOKUZA練習会
距離:4.78km
時間:26'14"
平均ペース:5'29"/km

あ〜、飲み過ぎた...。
明日は、ランニングセミナーと激坂!です。

おやすみなさいm(_ _)m。

0 件のコメント: