2011年3月19日土曜日

20110319チームZAIMOKUZA練習会

朝セサミへ。少し寝坊してしまったので、途中からの参加。今日は、初めから100mのインターバルだった。アップ後、100m×22本×2セット、2分15秒サークルに参加。1セットめは、途中参加なので7本で終了してしまった。少し休憩のあと、2セットめへ。今度は、一番先頭。すぐ後ろには、チームZAIMOKUZAのM女子プロさんが...。明らかに、M女子プロは今の私より早い。泳いでいる最中、ずっと煽られっぱなしだった。

10:30からは、チームZAIMOKUZAの練習会。
初めはBIKE。湘南国際村の坂を使ってのインターバル練習。タッキーの練習は、一人では絶対にやらないような内容で、とても辛いけど練習になるものが多い。今回もとっても辛かったけど、苦手のダンシングのコツが分かったような気がした。
途中、メンバーが落車をするトラブルがあったので、予定より内容を減らして、クラブハウスへ戻る。

昼食のあとは、トレイルラン。
約2.5km程度の周回コースを走る。まず、目的地に着くまで、みんなのペースが速く、ついて行くのがやっとだった。周回コース1周目は、コースを確認するためにみんなで走る。2周目は、それぞれタイムを計る。自分は20分。若いのは15分切っていた。帰りは、ペースがゆっくりだったからか、快調に走ることができた。

今日のチームZAIMOKUZAの練習会は、タッキーのメニューだったので結構ハード。辛いけど練習になる。明日のチームZAIMOKUZAの練習はロングライドの予定だけど、私は仕事で行かれず。懇親会には参加予定(^_^;)。

【今日の練習:Swim、Bike&Run】
Swim:セサミ
25m×4本 アップ
100m×7本(2’15”)クロール
100m×22本(2’15”)クロール
合計:3,000m

Bike:湘南国際村
距離:54.13km
時間:3:02:07
平均速度:17.8km/h
平均ケイデンス:65

Run:池子のトレイル周回コース
距離:16.25km
時間:2:20:19
平均ペース:8:38/km

20110319チームZAIMOKUZAタッキーバイク at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

20110319チームZAIMOKUZAタッキートレイル at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

1 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんにちは~
チームZAIMOKUZA張りきってますね!
もうすぐ目標の宮古島まであと1カ月ですもんね~
そうゆう雰囲気の中でトレーニングすると追い込めるんでしょうね!
私も久しぶりにショップの練習に行ったとき「いつ以来か?」ってくらい疲れました。。。