2011年3月15日火曜日

20110315ママチャリ通勤二日目

今日もママチャリで通勤。昨日かなり汗をかいたので、汗をかいても良い格好をして、スーツ&革靴は携行。昨日より少し早い時間に出発したものの、途中でスーツ用のベルトを忘れたことに気付き引き返す。15分程度、約3kmくらい無駄になり、結局昨日と同じ位の時間となってしまった。
昨日の疲れもあり、調子が出ない。途中コンビニと公園で2回トイレ休憩。結局職場に着いたのは、昨日より遅い時間、更に着替えの時間も必要となり予定時間より15分遅れてしまった。

帰りは、昨日より遅い時間にスタート。昨日途中で道を間違えてしまったので、分かっている道を進む。今日は、ライトを付けて車道側を走る。途中、車の嫌がらせみたいなことも受けたけど、無事に到着。時間は1時間10分だった。

明日からは、普通に鉄道で通勤かな。

20110315ママチャリ通勤 at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

0 件のコメント: