2011年3月12日土曜日

20110311朝スイムと小田原ライド

前日(木曜日)の夜にセサミで1,800m泳いだ翌朝(8時間後)、パワースポーツがやっているHappy Swimへ。以前から、「一番近くに住んでいるんだから来てね」と、社長からも誘われていた。

で、早起きして参加。メニューは丸さんが作成。私は初級へ。初級はセサミの顔見知りばかり。
前半1時間はドリル。アップの後、クロール以外で50m×2本、フィンを付けてのキック50m×3本、その後200m×5本を4分20秒サークル。ここまでが前半。

後半は、100m×21本を2分20秒サークル、最後はハード&イージーの50mを4本。合計3,650m。途中参加、途中退場があったけど、最大で16人が参加。2月の開始から最大の参加人数、ついに採算ラインを超えたか?

帰宅後、食事を取りバイク練習へ。

久しぶりの実走。何とか熱海まで行こうと思って走るが、途中から迎え風が厳しいからか、それとも久しぶりの実走、午前中の朝スイムの疲れからか、134号線から1号線へ入った後、途中で引き返そうと考え始めた。結局、小田原のコンビニで休憩の後、引き返すことに。引き返し始めると追い風になり、スムーズに進む。引き返したことを後悔もしたが、さっさと帰ることに。結局、81km。朝スイムやったから良いか。

【今日の練習:Swim&Bike】
Swim(Happy Swim)
25m×4本 アップ
50m×2本 バッタ、バックを50m
50m×3本 Finつきキック
200m×5本(4’20”)クロール
100m×21本(2’20”)クロール
50m×4本 ハード&イージー25mずつ
合計:3,650m

Bike
距離:81.89km
時間:3:46:42
平均速度:21.7km/h
平均ケイデンス:68(初めの9km程度のみ)

↓タイトルをクリックしてみてください。詳細が表示されます。
20110311小田原ライド at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

0 件のコメント: