2010年12月31日金曜日

20101231今年1年

今年、残念ながら、トライアスロンのレースに出られなかった(T.T)。

4月の宮古島と9月の佐渡は、エントリーしていながら、仕事の都合でキャンセル。6月のIronman Japanは、口蹄疫のために大会自体が中止に。

しかし、今年前半のマラソンやトレイルの大会、夏のオープンウォータの大会では、そこそこ満足な結果が出せたと思っている。

練習の方では、Team ZAIMOKUZAで新しい仲間と出会えた。このメンバーとの練習があったから、今年1年頑張ってきた。来年も、Team ZAIMOKUZAのメンバーに刺激を受けながら、頑張ろうっと。

そして来年は、何とかロングのトライアスロン大会に出て、今年のリベンジを。6月の長崎か、ケアンズ、そして9月の佐渡。このあたりがターゲット。
また、横浜の51.5kmは、地元でもあり何とか参加したいな。

あとは、お酒...(^_^;。飲み過ぎないようにしなきゃね。歳とともに、弱くなってきているようだから...。

来年は、もう少し平日の練習量を増やせると良いな。

0 件のコメント: