2010年12月26日日曜日

20101226休養

昨晩、寝る前に飲み過ぎてしまった...(^_^;。

朝起きて、全くBikeに乗れるような体調ではなかったので、ヒラコの練習会をキャンセル。一日休養に...(^_^;。
年賀状作成ながら、昨日の日経の夕刊の記事にまでなっていたUTMF(ULTRA-TRAIL Mt. Fuji)を検索。年明けすぐにでもエントリー開始の状況らしい。富士山の周りを2日がかりで160kmを走る。レースは、5月20日から。

5月といえば、トライアスロンの横浜大会も5月。UTMFの前の週。こちらは、1月6日お昼の12時からエントリー開始。エントリー時間が問題。会社からは、エントリーできない。家に帰ってからエントリーか?その間に西オーストラリアのようにSold-outになってしまうのかな?でも、エントリーフィーの24,000円は高いな〜。

6月の五島の大会も気になるところ。IRONMANではなくなったとしても、ロングの大会には変わりない。時期的にもちょうど休みやすい時期。宿泊とか、Bikeの搬送とか、面倒くさいところはあるけど、やっぱり来年の目標は、このレースかな。

今年もあとわずか、またお酒を飲み過ぎないように...(^_^;)。

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
宮古島落選しました。。。
2年連続です!
今年の運は使い果たしたのか、厄年のせいなのかは不明!
気を取り直して、6月の長崎にするか検討中です!
keitaroさんも如何?

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

宮古島、残念でした(T_T)。
私は、今年のこともあり、GW直前は休めないかと思い、申し込みませんでした。
ターゲットは、五島@長崎です。6月の長崎へ行きましょう!子沢山トリオのメンバー大阪のTさんも誘わなきゃね。

では。