2010年12月12日日曜日

20101211セサミ、タッキーバイク&セサミ忘年会

今日朝、セサミへ。先週に引き続き200m!先週と違い”アイツ”はいなかった。気分良く泳ぐけど、先週来の仕事の疲れからか、あんまり早くない。先々週の花火大会でお世話になったTさんとともに9時には上がり、OSJへ。

10時からOSJのタッキーバイク「ぐるっと三浦半島60km」に参加。風が強く、学校の後輩のNさんが、相当風にあおられながら、苦戦している。天気は良く、気温もこの季節にしては高めなので、風さえ気にしなければ相当気持ちがよかった。

夜には、セサミの忘年会。この時期の恒例の行事。”アイツ”をネタに発散させていただいた。明日のセミナーもあるので、1次会で帰路へ。呑み助の私にしては、良く帰れたと思う。アリゾナのIronmanに参加してきた康子ちゃんも来ていたので、2ショットをお願いした。下がその写真。あっ、ボトルにサインしてもらうのを忘れた。

【今日の練習:Swim&Bike】
Swim
200m×4本×3セット(4’45”サークル)1本目は、アップ
合計:2,400m

Bike
距離:66.26km
時間:3:09:27
平均スピード:21.0km/h
↓走った軌跡(クリックしてね)
20101211タッキーバイク at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

0 件のコメント: