2010年12月5日日曜日

20101204Swim&自主練

昨日の朝は、久しぶりにセサミへ。
アップの後のメインは全て200m!50mのコースも一つだけ設定してあったけど、200mよりもきつそうなので、200m×4本×5セットの5分サークルへ。OSJへ行くので途中退場予定だけど、どこまで行けるか...。
結局、3.5セット泳いだところでOSJへ行くために退場。泳ぎとは違うところで、色々とあったけど...。

OSJでは、久しぶりに三井さんの室内でのランニングコンディションセミナー。体の痛んでいるところ、弱いところを中心にコンディションを整える。

三井さんのセミナーの後は、バイクで湘南国際村へ。天気が良く、湘南国際村から富士山が見えた。今年の春にタッキーのセミナーできたときに比べれば、かなり力が付いたのは気のせいか?アップダウンのある周回コースを7周して帰路へ。

【今日の練習:Swim&Bike】
Swim@セサミ
25m×2本
200m×4本×3.5セット(5分サークル、レスト1分)
合計:2,850m

Bike
距離:54.07km
時間:2:35:52
平均速度:20.8km/h

Bikeの走った軌跡(↓クリックしてみてね)
20101204Bike自主練 at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

おはようございます~
コンディションセミナー興味あります!
やはり年だからですかね。。。
パフォーマンス向上より体調がよい方を優先したくなる今日この頃です~

keitaro さんのコメント...

こん**は、onoさん。

三井さんのコンディショニングセミナーは、大変ためになります。毎月欠かさず出ている方もいるくらいです。ちなみに、毎月第1土曜日に開催です。次回(来年になってしまいますが)、いかがですか?

では。