2010年12月12日日曜日

20101212OSJ−江ノ島2往復30km走

昨日、セサミの忘年会を一次会で切り上げたのに、家で缶チューハイを飲んでしまった(-。-;)。朝、起きることができず...。

でも、今日はRUNの日。来月の湘南マラソンに向け走り込みをしないとね。
と言うことで、OSJの白方さんのセミナーへ。OSJの材木座から江ノ島までを2往復、合計30kmの予定。

1往復目は、1km6分前半でのペース。天気が良く、気持ちがよい。1往復目は、白方さんが先導しながらペースを作る。途中、Fプロが鉄柱に衝突してしまうトラブルがあったけど、無事江ノ島到着。江ノ島からの帰りに、Fプロが遅れ始める。鉄柱に衝突した影響らしい。鎌倉由比ヶ浜の海岸沿い位からちょっと遅れ始める。でも、難なく1往復目終了。

補給の後、2往復目へ。2往復目は、自分のペースで。みんな快調に飛ばす。1km5分30秒前後。相変わらず、人が多くて走りにくいけど、1往復目より快調。2往復目は、片瀬のバス停で折り返し。ペースも落とさずに走っている。七里ヶ浜でみんな休憩。ここで休むと足が動かなくなりそうだったので、休まずに走る。走る。走る。走る。由比ヶ浜の手前までは快調に来たけど、残り3kmとなったところで、失速。最後の直線は、もがきにもがいた。それでも5分前半。
まあ、こんなところかな?

【今日の練習:RUN】
距離:29.65km
時間:3:15:14
平均ペース:6:35/km


20101212OSJー江ノ島2回往復 at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

0 件のコメント: