2012年3月22日木曜日

20120322バイク自主練

昨日(3/21)、福岡の高校時代の同級生と新橋で飲み会。
美味しい料理とワイン、そして、懐かしいメンバーとのおしゃべりで盛り上がった。

そして、天気予報では、今日は良い天気、明日以降は天気は崩れると言うことなので、バイクの実走は今日のうちにと思い、とりあえず小田原方面へ。
10時出発だし、最近長い距離乗っていないので熱海は無理かなと、思いつつ...。

134号を西に走ると、富士山が正面に見えとても綺麗。湘南大橋で写真撮影。
(湘南大橋からの富士山)
その脇を、女性10人弱のロードバイクの集団が颯爽と走って行った。
途中、追い付いたものの、結構な実力者の方達って感じだった。

中には、デュープリムのホイールをはいている方もいた。
渋滞がなかったら、ついて行けなかったかも...(^_^;)。

小田原あたりでお昼になり、熱海まで行く元気もないので、以前行ったラーメン屋さんで昼食を食べ引き返す。
(小田原のラーメン屋さん鯵壱北條)
しっかり食べると、身体が重く感じる。
いつも、みんなと走るときは、コンビニで菓子パンとおにぎり程度しか食べないけど、ちゃんと走るときは、その程度の補給が良いのかも、と思う。

材木座のOSJ湘南クラブハウス経由で帰り、約90kmのバイクライドでした。

【今日の練習:Bike】
小田原往復自主練
距離:90.43km
時間:3:45:44
平均スピード:24km/h

0 件のコメント: