2012年3月21日水曜日

20120318ベジタブルマラソンその2

ベジタブルマラソンその2

コースは、約5kmを4周回。途中、会場となっているトラックも走る。
Uターンする場所も3〜4か所、雨で滑りやすくなっていたり、足元が悪いところもあったりと、神奈川マラソンのコースに比べ、走りやすいコースではないけど、仲間やペースメーカーと何度もすれ違うことができ、自分のペースがつかみやすい。

大会から発表された記録(ネット)は、1:41:05。
この2か月ほど、余り走っていないのに、自分としては大満足の結果。
もうちょっと練習すれば、40分切れたか...。

会場のトレイも場所によってはガラガラ。参加賞は、名称に合わせて、野菜。
ほうれん草、カボチャ、たまねぎ、ジャガイモ、にんじんジュース...など。

レース後、クールダウン&シャワーと言うことで、近くの「BumB東京スポーツ文化館」へ。
のんびり泳いで、クールダウン。
そして、東京駅の八重洲口で打ち上げ。

楽しい1日でした(^_^)。
ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m。

(ハーフマラソンに参加したメンバー。この他に10kmに参加した方も2名)

0 件のコメント: