2011年10月30日日曜日

20111030大貴さんのバイクライド

湘南マラソンまで、あと4日という今日、大貴さんのバイクライドに参加。

朝起きたときに、のどが痛く、昨日のトレイルランの疲れとで、一瞬キャンセルしようかなと思う。朝、OSJ湘南クラブハウスへ電話をしたら、N藤さんが来るとのこと、こりゃあ行かなきゃ。

N藤さんは山梨在住。今年の夏のサーマーキャンプに参加していた。サマーキャンプでは、バイクがすごく速いのに驚かされた。でも、一緒に練習する仲間があまりいないとか。で、今回もわざわざ山梨からのご参加。

今日の参加者は10人。

小田原から秦野方面へ。途中の上りでは、完全に置いて行かれた。富士チャレンジ200以来のバイクライドだし、昨日の疲れもあるし、風邪気味だし...と、言い訳している暇もなく、何度か坂を上るけど、完全に付いて行けなかった。

134号の戻ってきてからも、遅れはじめたけど、N藤さんに引いてもらって、何とかクラブハウスまで帰る。
(ボトルホルダーに積んだハロウィンバージョンのチョッパー:今日1日バイクライドに付き合いました。)

さて、湘南マラソンはどうなることやら。

【今日の練習:BIKE】
益田大貴さんのバイクセミナー
距離:122.44km
時間:4:59:09
平均時速:24.6km/h
平均ケイデンス:59
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20111030大貴さんのバイクライドironmankeitaro詳細

0 件のコメント: